熊本で派遣に登録した元ロックバンドの就活記録

福岡の派遣会社ACRとは

2019.02.07

株式会社ACRは、昭和42年に設立され、創業50周年を迎え迎える福岡の人材派遣会社です。福岡をはじめとする九州各地の優良企業に少しでも多くの人材を創出していけるよう日々邁進しています。

ACRでは、人と企業の架け橋としての自覚を新たにし、社会に貢献している実績のある人材派遣の会社です。ACRは福岡の派遣に強いことで評判ですが、地場企業からの信頼にもとづく働きやすさが理由のようです。

福岡の天神や博多などを中心に、派遣先は福岡都市圏の企業の80%以上と取引があります。これまで地場優良企業との厚い信頼関係を築いてきたことでをACR指名するリピートの企業も多数あるようです。ACRから派遣しているスタッフが多く在籍しているので派遣で働くことに不安がある方でも働きやすい環境の派遣先を紹介してくれるので安心して働くことができます。

様々な職種の地場企業から、スタッフの条件面、希望、これまでのキャリアや適正を考慮して担当コーディネーターがマッチング重視の紹介をしてくれます。勤務開始後も、状況をこまめに把握してくれたり、差し入れや誕生日プレゼントなどスタッフに寄り添った徹底したフォローも選ばれる理由の一つのようです。

ACRでは、派遣から正社員になれる紹介予定派遣の実績が豊富ですので、福岡での転職を希望している方は、手法の1つとしてACRの紹介予定派遣で転職することをおすすめします。

同じく福岡を拠点としたアソウ・ヒューマニーセンターを上記で紹介していますが、どちらが良いかは相性の問題もあるので両社にまずは登録してみるのも1つの方法です。なお、アソウ・ヒューマニーセンターは、優良派遣事業者に認定されているので品質管理に関して言えば安心感があります

アソウ・ヒューマニーセンターはこちら>>

page top